忍者ブログ
00とかが中心になるぐたぐたなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイスー。

近くのスーパーへ行ったときたまたま発見。
兄さんが好きなバニラ。
あぁ,アイスが食べたい・・・。


昨日久しぶりにメイトに行ってきました。
00フェアやってたから嬉しかったなぁ。
00グッズが少ないのが悲しかったけど・・・。
なんであんなに少ないのー?
とりあえず1000満たしてシール貰えたので良し。←

PR


せっちゃん。


写真撮るときに見事にサイズ間違えた結果。
しかも画質が悪いという・・・!
でも,愛だけはあるんだよ(←


宿題が終わらないんですけどー!!
いや,今まで手をつけてなかった私が悪いんだけどさ。
でもあの量はハンパないよ。
しかも遊ぶ約束までしてしまったという・・・。
でも,やらないと巨大三角定規で頭ぶたれる・・・!
それはイヤだからとりあえず最後まで無駄かもしれない抵抗を続けよう!←


続きは強制バトン。



今日は従兄弟の家で行って来ました。
お昼ご飯を買いに近くのスーパーへ行って
適当に見てるとキヌさんを発見!
見た瞬間にビタミンの衣笠先生思い出しちゃったよ。
気付いたら鞄から携帯を取り出してパシャリと。
普段の自分からは考えられない行動力だったなぁ。
冷静になって考えると普通に怪しいよなー。


もうすぐ清春の誕生日じゃん。
その日にお祝いできるといいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/19 雨沢]
[07/31 朔良]
[07/24 陸りく]
[05/20 蒼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢 つゆ
性別:
女性
自己紹介:
最近,某片眼さんに心奪われた。
漫画とアニメが好き。

*好きなもの:お菓子,休日,声優,
*嫌いなもの:虫,貝類,

*ジャンル*
OO,VitaminX,BLEACH,
ギアス,REBORN!,etc...
多分減りはしないけど増えたりします。

好きな声優*吉野裕行,遊佐浩二,鈴村健一,などなど
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]